今年を振り返りたい

OIT Advent Calender 2017

この記事は、OIT Advent Calender 2017の23日の記事です。

~自己紹介~

大阪工業大学1回IN科の人だと思われます。 情報系初心者です。いろいろ教えてください。競技プログラミング、HxSに所属していると思われます。ゲーム大好きなただのオタクではないかと思われます。

注意

今回初めてブログを書いたため不備があると思いますがご了承ください。

今日は天皇誕生日ですね。

皆さん、今日も歳なのに働いている天皇さんに感謝しましたか? 投稿者は、リアルイベントに行きスマホゲームのイベントを周回しているでしょう。わかる人にはわかるのかもしれないです。ヒントはFG〇(丸です)の冬祭りです。

本題

今回初めてで何を書けばいいか他の人たちのを見ましたが…

技術的なことは何も書けません!!!!

なので、こんな機会がないとなかなかできない今年を振り返りたいと思います。 来年もあるなら技術的なこと描きたいな~
そんなことは置いといて今年1年振り返って見て色んな事があったように思う1年だなと特に思います。具体的には…

色んなことに積極的に参加した1年!!!

やっぱりこれですね〜
いや、ほんとにこのおかげで沢山の先輩方と話をする機会が出来ました!
他にもネットワーク講座や競技プログラミングで知識を貰ったり、OITtwやOITLTの運営などに関わる機会が出来ました!
本当に感謝です!!!

来年の目標

来年は、技術的ななんかを残したいですね!
なので冬休み勉強します!!一緒にやってくれる人募集中です! あともう一つ、何らかの資格を取りたいと思ってます。具体的には基本情報とか?教えてくれる人教えてくださいお願いします。

最後に

さてさて、投稿者の1年はものすごく充実してましたが皆さんはどうでしょうか?
これを機会に振り返って見てください!
あと来年の目標も立てるといいと思います!
なんか凄く面白くない話をしてますね… これにて今回初の投稿は終わりです!
来年は技術的なことやりたい!!!
さて、今日1日天皇陛下に感謝をしながら充実した日を過ごしましょう。